mibros.hatena

みぶのはてないぶろぐ

祝!?ver40アップデート

節目なので記録に残しときます。

なぜならば・・

 

今年はスーパーブルーブラッドムーン!

https://rocketnews24.com/2018/01/31/1013504/

 

月が祝ってくれているなんてありがたい!

若干不気味な感じしますけれども(笑)

しかも明日は雪降るとか降らないとか。いろいろイベント用意してくれてありがたい。

 

そして30代終了、40代おはようございます。

 

10年前の自分が10年後の自分を想像していたのかというと全然できてないので、次の10年もきっとそうなるでしょう(笑)目標立てて行動するとかそういうのできないヘボ人間なので。目の前のことしっかりやってこう。

 

 

以下、アップデート内容

・長い時間ゲームできなくなってきた(笑)

・全力ダッシュとか明らかに嫌な予感する。

・白髪増えた。髭濃くなった。

・記憶力は落ちたというより、自分を取り巻く情報量が単純に増えてるので覚えきれんという感じがする。

・精神面は、もともと雑な性格なのがさらに雑になってきた感じする。

・好奇心とか興味は衰えるどころかさらに増している感。

・モノへのこだわりも増してきてる感。

・個人的テーマは選択と集中