mibros.hatena

みぶのはてないぶろぐ

Jリーグ開幕までもう少し

寒さも落ち着いてきた感じ。そのかわりというか、なんか鼻がむずむずしてきた・・。

 

 

振り返ってみると、なんか意識高い風のエントリに見えますが、自分ができてないことを戒めとして刻んでいるだけみたいなノリです。テキトー万歳なんで。

 

 

さてさて個人的趣味のひとつJリーグ観戦の季節が近づいてきて楽しい、もしくは悔しい週末がやってくるのです。

 

 

あまり分け隔てなく、思考したものをダイレクトにブログにぶっこんでみようスタイル2018なので、そのうちサッカーな話のカテゴリが増えるかもしれない、増えないかもしれない(やっぱりテキトー)